top of page

健康ヨガ講演会を開催しました。in2022

 

 令和4年3月23日(水)午後1時~2時30分に中央管理棟本館9階大会議室で、市場内で働く人たちの健康増進のために、健康ヨガ講演会を開催しました。

 講師として、名古屋やさしいヨガreuyoga主宰 土田香奈氏をお招きし、「肩こり、腰痛の予防改善のポイントとヨガポーズ」というテーマで、わかりやすく説明を受けました。

 健康ヨガは、体の柔軟性を高めるほか、内面もリラックスし、肩こりや腰痛など様々な健康への効果が期待できるというお話を聞きました。

 日頃、仕事で忙しい中でも、職場でちょっとした時間に実践できる簡単なヨガポーズも習得しました。




最新記事

すべて表示

中央卸売市場本場親子教室「親子で梅加工体験教室」参加者を募集します!

中央卸売市場本場では、当市場で集荷される生鮮食料品の普及推進の取り組みを行っています。今回は、初夏に入荷される旬の梅の魅力や効能等を知っていただくため、親子で梅加工体験教室を開催します。 ■開催日時 令和6年5月25日(土)午前9:30~午前11:30 ■開催場所 名古屋市熱田区川並町2番22号 名古屋市中央卸売市場本場中央管理棟2階 多目的室 ■内  容 中央卸売市場本場の流通と役割について、場

bottom of page